どわーのネタ帳

思いついたこと、伝えたいことを細かいこと考えずにぶち込みます。他の私のブログと内容が重複する可能性はあります。

カピバラさん、そこは入っていいのよ


f:id:kerari:20151121222045j:image
カピバラさんの入浴開始がニュースになってますね。

↑はこの前サファリパークに行ったときの写真です。
本来緑の部分がカピバラさんのいるべき場所なんです。
お触りOKで柵がゆるいのでうっかりスペースから出てしまいぼーーっとしてたようです。

そして彼のそばにはこんな風に書いてあります。↓
f:id:kerari:20151121222553j:image

なんだか

「入るに入れねぇぜ・・・」

って呆然としてるようになってて可愛かったです。

それではこの辺で(o'ω')ノ

どわー