どわーのネタ帳

思いついたこと、伝えたいことを細かいこと考えずにぶち込みます。他の私のブログと内容が重複する可能性はあります。

ドトールのシューシャポーがやばい

f:id:kerari:20150916004130j:plain

ドトールの2時から頼めるセットシューシャポーがやばいです。

 
デザート系のセットでここまで自分にハマったセットってなかなかないです。
 
シューシャポーセットは
 
・シュークリーム
・ドリンク
 
のセットです。
 
このシュークリームがマジでやばい。
 
シューがクッキーシューでさくさくしてます。
クリームもたっぷり。
ホントに美味しいシュークリームなんです。
 
人によっては
 
「写真と比べて小さくね?」
 
って思われるかもしれません。
 
しかしその「小ささ」が私みたいな胃弱の人間にとってはちょうどいいサイズになってます。
 
ダイエット中だけど甘いものが食べたい!って方にもほどよいサイズではないでしょうか。
 
シュークリームのクオリティが高いのでちゃんとしたケーキ屋さんで同じようなものを頼んだら500円以上はすると思います。
 
それが390円、お安いです。
 
例えばスタバだったら
・クッキー 200円
・コーヒー350円くらい
 
で甘いものとコーヒー食べたったら500円掛かりますからね。
 
それがドトールっていう長居しやすいカフェで提供されてるってこともポイント高いです。
 
美味しい物を食べつつ本を読みながらのんびりすることが出来る。
 
素晴らしいですね。