どわーのネタ帳

思いついたこと、伝えたいことを細かいこと考えずにぶち込みます。他の私のブログと内容が重複する可能性はあります。

北海道展のすみれの味噌ラーメン!

f:id:kerari:20151003212310p:image
名鉄の北海道展ですみれの味噌ラーメンを食べました。

開店と同時に入ったのに行列が出来てましたΣ(゚Д゚)

普通の味噌ラーメンを食べました。

セブンイレブンのすみれのカップ麺をよく食べてますが、結構再現できてたんだなーと感心。

けど本物の格が違うのは肉味噌の中にチャーシューが混ざってるとこです。
食感が楽しくなり、味に深みも増してます。

あと玉ねぎが入ってるおかげでスープの甘みが増してます。

濃厚味噌スープのすみれのラーメン。
味噌好きの方もそうでない方も一度はお試しあれ(o'ω')ノ

どわー