どわーのネタ帳

思いついたこと、伝えたいことを細かいこと考えずにぶち込みます。他の私のブログと内容が重複する可能性はあります。

【キングダムアプリ】合従戦3日目

3日目にして初めて負けそうです。
5等級なので買ったら☆3李牧さんでしたが残念。

李牧さんはシナリオでも手に入るし、今捕縛しやすい戦場にも出てくる上に確率アップされてるので、有り難みがないと言えばそうですが。
まぁ負け惜しみです(o'∀')b

キングダムの人って変換候補に出てこないから、ブログ向きでないですよね。

この前キョウエンさんの武器イベントで武器ゲットしたのでキョウエンさん捕縛に行きたいのですが、なかなか暇がないです。
☆1の人達も育てなきゃだし。

宝箱ガチャで槍の人はいっぱい出るのですが、弓が人出不足なのでキョウエンさんが早く加入できると楽なのですが。

それではこの辺で(o'ω')ノ

どわー

追記:
f:id:kerari:20150806020540j:image

武勲が77777ととても縁起が良かったので記念に。
なのに合従戦負けた上に昇給もできなかった(ノv`*)