どわーのネタ帳

思いついたこと、伝えたいことを細かいこと考えずにぶち込みます。他の私のブログと内容が重複する可能性はあります。

INICcoffeのカフェインレスコーヒー

f:id:kerari:20150826145055j:image
オススメ度:★★★★
最近色んな雑貨屋さんで見るようになってきたINICのカフェインレスタイプです。
インスタントコーヒーにしてはお高めで一杯あたり100円くらいします。
今回買ったのは10本入りで1200円ほど。

店員さんに
「粉が細かいので水や牛乳でも溶かしやすいですよ」
と言われて普段アイスコーヒー飲まないのに思わず買ってしまいました。

コーヒー豆から作られているタイプのカフェインレスなので、きちんとコーヒー好きを満足させられる味です。
苦めのコーヒーですね。

すごいのはカフェインレスコーヒーにありがちな舌のピリピリ感がないこと。

お高いですが、カフェインを取れないコーヒー好きの方を満足させるコーヒーです。

眠れない夜、コーヒーを飲みたくなったときも安心して飲めます。

それではこの辺で(o'ω')ノ

どわー