どわーのネタ帳

思いついたこと、伝えたいことを細かいこと考えずにぶち込みます。他の私のブログと内容が重複する可能性はあります。

ドラマを見逃したけどなんとなかった話

今やっている「探偵の探偵」というドラマを録画して見ていたのですが、今回何故かHDDに録画出来てませんでした。

結構ショックでした。
このドラマは1回見逃すと、次回を見ても何が起こってるのかわからなくなりそうなドラマです。

かなり面白くなってきたとこなので、
初めて「オンデマンドを使うか-・・・」とい気分になりました。
検索してみたところちょっぴりびっくりして、とてもお得な気分になりました。

なんと放送後7日間は無料で見れるんですね。
それでも「登録」っていう面倒なこともしなくてはならないと思ったのですが、最初のアンケートで「生年月日、性別、住所」を入力しただけでした。

ものすごくありがたい。

なんでそんな破格の条件で見れるのかって言うと、YOUTUBEみたいにCMが挟まるからです。
普段録画して見てる身としてはちょっぴりうっとおしいけど、無料で見れるんだから仕方ないよね。

というわけで、あの局のこんな記事書くと「ステマだ!」と思われそうですが、ドラマ好きの方としてはホントありがたかったので記事にしました。

それではこの辺で(o'ω')ノ

どわー