どわーのネタ帳

思いついたこと、伝えたいことを細かいこと考えずにぶち込みます。他の私のブログと内容が重複する可能性はあります。

ツムツムのハロウィンイベント、今回は楽しい

f:id:kerari:20151009123402j:plain

前回のツムツムのアラジンのイベントをボロクソ言った私ですが、今回のハロウィンイベントは楽しいです。

 
今までカプセルの破壊ばっかで飽きてましたが、今回はツムツムの「つなぐ」要素を活かしてていいですね。
消去系以外のツムが活躍できそうなイベントです。
 
イベントツムを持ってないのでイーヨーで地道に頑張ってます。
一プレイで10個くらいしか集まらないけど、キャンディパーティがきて一気に集まる爽快感がいい感じです。
 
要求個数が増えてくると「つまらん!」ってなるかもですが、今のところ頭使ってどうツムを繋ぐか考えてるのが新鮮。
 
アラジンが終わって以来あんまりツムツムしてませんでしたが今回のイベントでちょっと見直しました。

あとキャンディポッドの画面で傾けるとキャンディが傾いたように動きます。
芸が細かいですね。
 
それではこの辺で(o'ω')ノ
 
どわー