どわーのネタ帳

思いついたこと、伝えたいことを細かいこと考えずにぶち込みます。他の私のブログと内容が重複する可能性はあります。

徳重のYEBISU GOGO CAFEのダブルチーズケーキ

f:id:kerari:20151008183405p:image

通院ついでに病院近くのエビスゴーゴーカフェに立ち寄ってみました。
名前の割に黒を基調としたおしゃれな感じのお店でした。
ランチはサラダも付いて1000円以下でお安いです。
写真はダブルチーズタルト580円。
レアチーズとベイクドチーズが二層になってるチーズケーキです。
一口目でクセの感じるタイプのチーズでなかなか食べたことのないタイプの味でした。
今回はコーヒーを頼まなかったのですが、コーヒーと合いそうです。
土台のタルトはサクサク感もなくイマイチ。
高いのがネックですね。
もう50円安いと嬉しいかも。

yebisu gogo cafe 徳重ガーデン
〒458-0804 愛知県名古屋市緑区亀が洞1-103
1,800円(平均)850円(ランチ平均)