どわーのネタ帳

思いついたこと、伝えたいことを細かいこと考えずにぶち込みます。他の私のブログと内容が重複する可能性はあります。

ドトールの焼きチーズセット

ドトールがシューシャポーセットに引き続き、2時からのお得なセットに「焼きチーズセット」というのが登場しました。

f:id:kerari:20151030172749p:image

焼きチーズがケーキに載ってます。
中のケーキはスフレタイプのチーズケーキみたいでふわふわしてます。
上のチーズは所謂とろけるチーズで塩味があります。

とろけるチーズなのでフォークで食べるには食べづらいかも。
なかなかフォークで切れません。
下のケーキの甘みとチーズの塩味がバランスよくて一度に楽しめるので満足感は高いです。
チーズはコーヒーと相性がいいのも嬉しいところ。

コーヒーも付いて490円です。
美味しかったけど私はシューシャポーの方が好みかな。
「焼きチーズケーキ」というのはなかなか新しいので一度は試してみてほしいセットです。

それではこの辺で(o'ω')ノ

どわー