どわーのネタ帳

思いついたこと、伝えたいことを細かいこと考えずにぶち込みます。他の私のブログと内容が重複する可能性はあります。

ファミマで見つけたバナナオレ

f:id:kerari:20151124214920p:image

ナナオレって夏がシーズンなイメージがあったのですが、ファミマで見たことないバナナオレを見つけたので買ってみました。

かなり大容量370gで198円。

味はそこそこ。
成分表示を見ると砂糖が一番多いので、砂糖の甘みの方が強く感じるかもしれません。
その代わり果肉感があるので、果肉と飲めればバナナをしっかり味わえます。

ただ飲み終わりに果肉が残り、それがなんだか筋のようなボソボソとした食感で最悪でした。
容量が多いのでマメに振りながら飲んだ方が良かったのかも。
でも不器用なのでこぼしそうで困るー。

量も多いし、値段も高いし、果肉感はそんなに好きじゃないのでもう買わないかな。

それではこの辺で(o'ω')ノ

どわー