どわーのネタ帳

思いついたこと、伝えたいことを細かいこと考えずにぶち込みます。他の私のブログと内容が重複する可能性はあります。

ディズニーオンアイスを見てきました

知人に

 
「チケットあるから行かない?」
 
と誘われたので行ってきました、ディズニーオンアイス。
 
会場内撮影OK!であの権利に厳しいディズニーが珍しい!と思ってスマホカメラでパシャパシャ撮ろうとしたら
 
f:id:kerari:20150730220235j:image
 

流石著作権の王様、不思議な光ではっきり映らない!

 
今回は4つのストーリーをテーマとしたプログラムで、
 
・リトルマーメイド
 
のストーリーが楽しめました。
 
その中でもリトルマーメイド。
 
お話の中でアリエルが
 
「足が欲しい〜」
 
って歌ってる横で
 
f:id:kerari:20150730220637j:image
 
フランダーに足生えとるがな(・ε・)
 
他のはともかくこの魚に足が生えたフランダーが出てきたときは会場がちょっとどよめきました。
 
ところで画像のアップロードは大丈夫なんですかね?
 
ピンボケだしなんとか許してもらいたい。
 
もし今後日記が書かれなくなったらそういう事だということで(-ω-  )
 
それではこの辺で(o'ω')ノ
 
どわー