どわーのネタ帳

思いついたこと、伝えたいことを細かいこと考えずにぶち込みます。他の私のブログと内容が重複する可能性はあります。

ツムツムのアラジンのイベントがつまらない

ツムツムの新イベント「ジャファーを倒そう」がつまらないですね。

アラジンがディズニーの中で一番好きなので、ツムの実装は嬉しかったし、ツムのスキルのクオリティも高くて申し分なかったのです。
特にジーニーはほんとクオリティ高くて嬉しいです。

でもイベントがほんとツマンナイ。
ひたすらランプ壊して、ひたすらアブーを手に入れる。
それだけのイベント。

そもそもアブーのスキルレベル6にする必要あった?
最近のイベントツムって基本レベル3だったじゃないですか。
ただのイベント引き伸ばしにしか感じません。

前回のリトルマーメイドは厳しいミッションがあってクリア出来なかったのですが、そっちのほうがゲームとして断然楽しいです。
こんな単純なイベントならせめて入手アイテムを種類豊富にして欲しかった。

スキルチケットとピンズのために頑張りますけどね。
アラジン実装でかなり満足したので、そろそろツムツム卒業してもいいかもしれません。