どわーのネタ帳

思いついたこと、伝えたいことを細かいこと考えずにぶち込みます。他の私のブログと内容が重複する可能性はあります。

サークルKサンクスの濃厚焼きチーズタルト

f:id:kerari:20151117184808j:image
発売日あたりはどこの店舗でも売り切れでしたが、手に入れることが出来ました。

食べてみて、これはほんと自信作なんだなっていうのがよくわかりました。
チーズ部分はカスタードクリームのような滑らかな舌触りですが、味はちゃんと名前の通りの濃厚チーズなんです。

食感も味もそれぞれは今まであったものですが、組み合わさると新しい体験です。

タルト生地も時間が経ってもサクサクしてました。

サイズは小さめですがホントに美味しいので満足感が高いです。
これで158円。

定番間違いなしですね。

それではこの辺で(o'ω')ノ

どわー