どわーのネタ帳

思いついたこと、伝えたいことを細かいこと考えずにぶち込みます。他の私のブログと内容が重複する可能性はあります。

カフェラビッツのランチボウル


f:id:kerari:20151118185925j:image

国府宮駅近くのカフェラビッツでランチボウル食べてきました。
ランチボウルは2種類あってひとつは「モロッコライス」なんですが今回食べたコレ↑の名前は忘れました!
中国料理なのかな?漢字で難しかったのです。

お店の説明によると「角煮を細かく刻んだ丼ぶり」みたいな感じで、角煮好きとしては即決で決めました。

とっても美味しかったです。
ただの甘辛い角煮の味でなくなんだかカレーのようなスパイシーな味がしました。

スープに小鉢にドリンクもついて980円。
野菜がしっかり食べられるのでありがたいです。

それではこの辺で(o'ω')ノ

どわー