どわーのネタ帳

思いついたこと、伝えたいことを細かいこと考えずにぶち込みます。他の私のブログと内容が重複する可能性はあります。

とらばーゆの自己アピール作成のやつがなんかすごい


↑このページの質問に答えたら↓みたいな自己アピールを作ってくれました。
--------------------------------------------------
私が転職しようと思った理由、それは、 ひとつの会社でできるだけ長く働きたいからです。

これまで私は、オフィスワーク(事務・経理)系の仕事で一般事務の仕事をしてきました。
ルーティンワークが多いとよく言われる仕事ですが、段取りを考え、できる限り仕事を効率よく行うという信念をもって仕事に取り組んできました。
それは、スキルアップのためにきちんと努力をつづけるといった働き方にあらわれていたと思います。

私が理想とする働く姿はワークライフバランスをきちんと保てるような働き方をつづけていくといったものです。その自分に近づくために次は、自分の仕事に責任とプライドを持てる環境で働いてみたいと考えました。
貴社では、自分の考え方ややり方にもっと自信をもっていくことを大切にしていきたいと考えています。
--------------------------------------------------

自己アピール書くのが苦手で↑みたいな文は書けないのですっごいありがたい。
こんな表現があるんですね。
このままはどうかと思うので参考にしながら使うと思います。

そのまま使ったら何かしら被りそうだよね。
色んなパターンで作ってみるだけでも参考になりそうです。

それではこの辺で(o'ω')ノ

どわー