どわーのネタ帳

思いついたこと、伝えたいことを細かいこと考えずにぶち込みます。他の私のブログと内容が重複する可能性はあります。

【偽装の夫婦9話】説教臭さ溢れててちょっとがっかりしました【感想】

予想はついてただけに少しがっかりした9話。
長いセリフが多くてテンポが悪かった感じがします。

チョウジさんと保くんはともかくヒロがなー同性愛とかなー家族愛なのかもしれないけどさー。
どこぞのお母さん方にあんな長々と告白するのもどうなのよー。

最後もなーチョウジがなーそういうこと言い出すのはどうなのよー。

うん。

次回最終回。

どういうオチでも今回の展開は嫌いかな。
ゆうちゃんが傷つかない展開を願います。