どわーのネタ帳

思いついたこと、伝えたいことを細かいこと考えずにぶち込みます。他の私のブログと内容が重複する可能性はあります。

出勤時ちゃんと履いてるか心配になるときがある

一回もスカートを履き忘れたことなんてないのに、何故がほんとに履いてるのか不安になることがあります。
夢もよく見ます。
そういう夢をよく見るからかもしれませんが、そもそも何故そんな夢をよく見るのかもよくわからない。

タイツにスカートの組み合わせだと、タイツは履いてる感あるのに、スカートはないから急に「ちゃんと履いてる?」っていう気分になります。

「安心してください、履いてます」

っていうフレーズが流行ってますが、ほんとに自分のためにある言葉すぎて笑ってしまいます。

試しに「スカートを履き忘れる夢 心理」みたいな感じで調べたらこんなまとめが出てきました。


意外とみんな見てるんですね。
やはり不安を感じていると見る夢のようです。

まだまだこの夢を見ることになってしまいそう。

それではこの辺で(o'ω')ノ

どわー