どわーのネタ帳

思いついたこと、伝えたいことを細かいこと考えずにぶち込みます。他の私のブログと内容が重複する可能性はあります。

モスのやさしい豆乳スイーツのチーズケーキを食べました

f:id:kerari:20160113192839p:image

ドリンクセットで580円です。

食べた瞬間「冷たっ」ってなりました。
冷凍保存みたいです。
冬だとやさしくないね(笑)

中にブルーベリージャムがたっぷり入っていてクリームもさっぱりした甘さなので、とても爽やかなスイーツです。
レアチーズケーキの大事な要素であるビスケットの土台もとてもサクサクで美味しかった。

豆乳もブルーベリーも唐突に「健康のために取らねば!」と思うときがあるので、一緒に取れてちょうど良いですね。