どわーのネタ帳

思いついたこと、伝えたいことを細かいこと考えずにぶち込みます。他の私のブログと内容が重複する可能性はあります。

ファミマの味噌ラーメン食べた

f:id:kerari:20151213232121j:image

ファミマのレンジでチンするタイプの味噌ラーメンを食べました。
値段は530円とか(うろ覚え)。

「スープと麺にこだわった」とのことです。
麺は太麺で若干うどんっぽい。
ちょっぴり硬い。
スープとしっかり絡んでるかは微妙かも。
スープはカップ麺ほど脂っこくなくて美味しかったです。
具が肉味噌とチャーシューどっちも入ってるのは有り難いですね。
どっちも好きなので。

チャーシューは美味しかったです。
カップ麺では再現できない美味しさ。

ただ値段がちょっと高い。
これだったら素直にラーメン店に行った方がいいかも。
一度試す分には文句ない美味しさです。