どわーのネタ帳

思いついたこと、伝えたいことを細かいこと考えずにぶち込みます。他の私のブログと内容が重複する可能性はあります。

サファリパークの作り物のカンガルーに怯える子ども

f:id:kerari:20151019182827j:plain

富士サファリパークにカンガルーのお腹に穴が空いた顔ハメパネルがあります。

顔を出すとカンガルーのポケットから顔を出している感じになるので、子どもさんがやるとかわいだろーなーって感じです。

その脇に「イヤだー」と泣き叫んでる2,3歳のお子さんが。

立体的で結構リアルに作ってあるのでお子さんには怖かったのかも。

何を嫌がるかわからないのが子どものかわいいとこですね。

 

それではこの辺で(o'ω')ノ

どわー