どわーのネタ帳

思いついたこと、伝えたいことを細かいこと考えずにぶち込みます。他の私のブログと内容が重複する可能性はあります。

キングダムの女キャラを語りたい

カプ厨で作中に1人は嫌いなキャラがいる私ですが、キングダムは特に嫌いなキャラが居ないので楽しく読めます。

特に女キャラは優劣はあれどみんな好きですね。

設定上男だらけになりがちなので、女の子が出てくると癒されますね。
出てくると痛い目に合っちゃうからドキドキしてしまいますが。

キングダムで一番好きな女性キャラは断トツで陽ちゃんです。

非戦闘員なのに気丈なキャラが大好きです。
宮女っていう立ち位置から、なんか裏があるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてましたが、そんなこと無くて良かったです。
向ちゃんをかばって大ピンチになったときはホント怖かったー。
信殿が助けに入ってよかったよ。

信殿のカップリングは貂ちゃんを応援してますが、陽ちゃんならそれはそれで文句ないっす。

次に好きなのは貂ちゃんっすね。
貂ちゃんのためにキングダム読んでると言っても過言ではない。
ネットでは叩かれがちなのが少し悲しいところ。
自分の貂好きフィルターを外して読むとその人らの気持ちが分かるのも悲しいところ。
何が好きかって「幼馴染で一途で健気」なとこです。
最初は金金言ってた彼女が、今は信を大将軍にするために奮闘してるとこがほんま萌えます。
不評だったギカリュウ編での展開を見るに貂ちゃんルートだとは思うんですが、何せ信が貂ちゃんを女として見てないですよね。
あれだけ言わせちゃったら貂ちゃんルートじゃないと不憫すぎますがねー。
色んなとこが成長して女として見てもらえるようになるのか、それとも何かしらもう1イベントあるのか。
はたまた別ルートなのか。
気になるところです。

見た目で一番美人だと思うのはシカさんっすね。
あの美しさで闇商っていう危ない仕事してるのがかっこよくて好きなんですが、某アプリゲームで強さが盛られてるのが良くないっすね。
象姉より強いってどういうことやねん。
政の心を支える存在として重要な場面で顔が出てきたときは感動しました。

美人度で言えばキョウカイも負けてないと思いますがね。
キョウカイはキャラクター自体は好きですが、作者の理想を詰め込んでる感がちょっぴり苦手っす。
美人で強くて賢くて性格可愛いって、、、。
信にはもったいないよー。
正ヒロインはキョウカイだとは思うんですが、キョウカイは3人目の主人公で信のライバル兼師匠でいて欲しいっす。
狭い世界に居た人間が外に出て初めて会った同世代の異性に惚れるってのがあんまり好きじゃないってのもあります。
王賁とか蒙恬とか他の人たちと絡んだ上で信がやっぱり好きってことなら大歓迎なので、他キャラともっと絡んで欲しいー!

もっと活躍して欲しいのがカイネちゃん。
貂ちゃんとの絡みはかっこ良くて好きっすねー。
惚れそう。
貂ちゃんのご飯狙いでキョウカイと取り合いなんかしちゃったらほっこりします。
美人なのはシカちゃんだと思いますが、顔が一番好きなのはカイネちゃんかもしれない。

忘れてはいけないのはかりんちゃん。
今後の展開によっては陽ちゃんを超える好きキャラになるかもしれない。
早くアニメに登場して欲しいっす。
来たれ三期!

他にもたくさん好きな女の子は居ますが。
この辺にさせていただきます(o'ω')ノ

タンワ様の魅力は語るまでもないよね?