どわーのネタ帳

思いついたこと、伝えたいことを細かいこと考えずにぶち込みます。他の私のブログと内容が重複する可能性はあります。

名駅スパイラルタワー近くの深緑茶房に行きました

f:id:kerari:20151105200801p:image

深緑茶房というお茶カフェに行ってきました。

平日ということでビジネスマンが多くて驚きました。

伊勢茶系のお茶を提供してくれるお店です。

200円前後の和スイーツもあるのでリーズナブルにお茶を楽しめるお店です。


写真はチーズケーキとクイックティー

(細かいことは忘れました)

しっかりとした濃い緑茶に抹茶とチーズが同時に感じられるチーズケーキで美味しかったです。

緑茶を楽しみたい方にオススメのお店です。

深緑茶房

食べログ 深緑茶房